株式会社アドライフ

新着情報

2024年01月01日
謹賀新年

謹んで新春のお慶びを申し上げます
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

天井知らずの辰年
よき相場に恵まれることを願うとともに
皆様のますますの跳躍の一助となるよう
社員一丸となってサービス向上に努めて参りますので
一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

なお新年は1月5日より通常営業いたしております

2023年12月11日
年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社アドライフでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日(金)以降回答をさせていただきます。

2023年11月06日
全社一斉休業日のお知らせ

日頃より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程にて全社一斉休業を予定しております。

日程:2023年11月24日(金)

※緊急の際は各営業担当まで直接お問い合わせください。
(ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2023年11月27日(月)より順次ご対応させていただきます。

2023年08月31日
『世界のビジネスエリートが身につける教養としての占い』(クロスメディア・パブリッシング)9/1発売

弊社所属の占い師・早矢の新刊『世界のビジネスエリートが身につける教養としての占い』(クロスメディア・パブリッシング)明日9/1発売されます。

成功している人はなぜ占いに行くのか?
占いの活用法、悩みに適した占術、占い師の選び方など知っておくべき教養としての占いを一冊に!

ご購入はこちらから
Amazon

2023年07月05日
堀本裕樹著『海辺の俳人』(幻冬舎)7/5発売

弊社所属の俳人・堀本裕樹の初エッセイ『海辺の俳人』(幻冬舎)が2023年7月5日に発売されました。

著書紹介
潮風を胸いっぱいに吸い、地球と繋がる。
“ここ”にある、小さな確かな幸せ。
海辺の暮らしは、結婚、愛娘の誕生、コロナ禍の自粛生活と、形を変えつつ穏やかに続いていく。
湘南の片隅の町に暮らす、俳人、ときどき“変人”の初エッセイ。

以下より、試し読みいただけます
幻冬舎plus試し読みサイト

ご購入はこちらから
Amazon

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-5368-1890

※現在、新型コロナウィルス感染症対策として、
全スタッフ在宅勤務を推奨しております。

メールフォームからのお問い合わせ
Contact