株式会社アドライフ

投資日記

FOMC前、どう動く?<りん>
2022年11月28日

こんにちは、りんです。
部屋にコタツを出したのですが、一回つけると本当に出たくなくなります、、
コタツの魔力は偉大ですよね。つよい・・・

さて、先週の取引の結果は?
<先週注文した銘柄>
NY天然ガス KO ブル(上昇)
<現在の資金>
¥146,272
+¥1118

先週の米国株はNYダウを見るとじりっとした動きで、週末には若干の上げといった感じの動きでした。
動きは大きくないものの堅調な感じの動きで、34000ポイントへ。
年末ラリーが来るのかは何とも言えないところですが、今年も年末にかけて上目線なのでしょうか。

ドル円は先週またずるずると下げ気味で138~9円台をいったりきたり。
勢いはあまりない相場に見えます。
今週FOMCがあるのでそこまでは大きな動きはなく、ゆるやかに上げ下げを繰り返しそうな気がします。
FOMC次第でこれからの方向感が決まりそうですね。

<今週の小話>
今週は日曜日にGⅠのジャパンカップがありました!
勝ったのは5歳馬のヴェラアズール。
ダービー馬エイシンフラッシュの産駒初のGⅠ制覇となりました。
この馬は本当にドラマが多い馬で、脚部不安からずっと慎重に使い・育てていた厩舎の念願がかなったことにグッときました・・・本当に素敵ですね、、!
来週は秋のダートGⅠチャンピオンズカップです。
来週から中山開催も開始するので、とうとう年末感が……まだまだ今年の競馬から目が離せません。

では、今週も1週間頑張りましょう(*’ω’*)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-5368-1890

※現在、新型コロナウィルス感染症対策として、
全スタッフ在宅勤務を推奨しております。

メールフォームからのお問い合わせ
Contact