株式会社アドライフ

投資日記

ドル円は逆戻り<りん>
2022年10月03日

こんにちは、りんです。
朝晩だけでなく、日中の風もすごく秋らしくなってきましたね。
今週からぐっと寒くなるらしいので体調管理に気を付けたいところです。

さて、先週の取引の結果は?
<先週注文した銘柄>
先週は取引お休み
<現在の資金>
¥151,723

先々週金曜日に実施された為替介入の結果も一時的で、先週のドル円はまた144円台に逆戻り。145円目前な状態が続いています。
円安が続きますね……物価高が心配になります。。

更に先週は米国株が年初来安値をどんどん更新。
28000ポイント台なんてかなり久しぶりに見たので驚きです。株価の冷え込みはいつまで続くのか。。

コモディティは先週まで軒並み下方向で特に金はどこまで下げるのやら・・・と思っていたのですが、先週半ばくらいから少しずつ上げています。
商品は動きが早いので取引する際は注意したいですね。

<今週の小話>
今週は中山競馬場で秋GⅠ初戦、スプリンターズステークスが実施されました!
現地で観戦してきたのですが、思いの他、人が多くてさすがGⅠ・・・と思いました。

結果はジャンダルムが初GⅠ制覇!騎手共に初のGⅠ制覇で感動しました。
推しのメイケイエールは直線まですごくよかったんですけど、突然の失速……何か走りたくなくなるような気持ちの変化があったのかなと思います。
次も応援するぞ~!まずはゆっくり休養してほしいです。

では、今週も1週間頑張りましょう(*’ω’*)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-5368-1890

※現在、新型コロナウィルス感染症対策として、
全スタッフ在宅勤務を推奨しております。

メールフォームからのお問い合わせ
Contact