株式会社アドライフ

投資日記

ドル円、135円台へ!<りん>
2022年07月25日

こんにちは、マネー探検隊のりんです。
毎日暑い日が続きますね。
週末久しぶりに音楽フェスに行ってきました。
換気や声出しNGなど、徹底したルールがあってしっかり対策されているなぁと…コロナが流行ってから色々と模索した結果と考えると素晴らしいなと改めて感じました。

さて、先週の取引の結果は?
<先週注文した銘柄>
取引お休み
<現在の資金>
¥150,207

ドル円がなんと135円台まで急激な下落をしました。
先週一時139円台まで動き、140円台に突入するか!?と思っていたのですが、突然の失速。
急激に円安が進んでいたので、ここら辺で少し一服してほしい気もしますね。

NYダウを見ると、31000ポイント台は安定してきたように見えます。日によっては上昇し32000ポイント台になる日もありました。
ここから少しずつ相場が上に戻ってくるのか、一旦停滞してレンジになるのか、要チェックです。

コモディティは原油がずるずる下方向に見えます。
先週週明けから木曜日あたりまでは100ドルを戻すように勢いがあったのですが、また失速。90ドル台での推移が続いています。
相変わらず良く動くので、取引には気を付けないとなぁと思います。

<今週の小話>
今週は小倉最終週で、GⅢ中京記念がありました。
勝ったのは6番人気ベレヌス。
重賞にほとんど出走したことのない馬が快勝して、やっぱり夏競馬だなぁと思いました。
こういうレースはすごく面白いですね!

では、今週も1週間頑張りましょう(*’ω’*)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-5368-1890

※現在、新型コロナウィルス感染症対策として、
全スタッフ在宅勤務を推奨しております。

メールフォームからのお問い合わせ
Contact